「あぽろ」のフリマボックス

アクセスカウンタ

zoom RSS プ、プリンが… (*´Д`* )

<<   作成日時 : 2006/08/24 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像「おっ、でっかいプリン発見!」

「さっそく、いただきま…」










画像「ちょっとまったー!」

「プ、プリンがしゃべった」










画像パカ!

「3周年おめでとう!」











画像「食べ物じゃない」

「そんなにショックなのか」













画像リラックマ 3rd アニバーサリー プリンポーチ全3種。
プリンの中にはキイロイトリさんは入っておらずカラッポです。
各750円【あべの・桃谷】

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。新着から入りました。私も何とか皆さんを驚かせようとブログを作っています。うちにもどうぞお越しください。
msn1917
2006/08/24 15:36
◆msn1917さん
こんにちは。最近ブログを始められたみたいですね、私もまだまだ試行錯誤状態でブログをやっています。
お互い頑張っていきましょう。
オーナー@APOLLO
2006/08/24 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
プ、プリンが… (*´Д`* ) 「あぽろ」のフリマボックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる