「あぽろ」のフリマボックス

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジコンステッチ

<<   作成日時 : 2006/08/31 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像このラジコンステッチは走らせて遊ぶだけでなく、ボイスレコーディング機能が付いてます。










画像うしろのボタンを押して













画像鼻に向かって声を吹き込むと毎回6秒間録音できます。

「おやつは冷蔵庫の中よ」








画像後はコントローラーの再生ボタンを押すと…

「えっ?」

「もう食べてますけど何か?」

「…」









画像ボイスレコーディング機能は伝言だけでなく、小さいお子さんに「お父さんの声聞こえるねぇ」とか言って遊べるかもしれません、ちょっと怖がるかなぁ?
2500円【あべの・桃谷】






画像説明書もアップしときますのでご覧下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
スティッチはラジコンにもなっちゃったんですね! (O_o)WAO!!!
ボイス録音機能も付いているなんて凄〜い!
スティッチの走る姿、見てみたいですぅ〜
(*^ー`)フュ〜

このスティッチ、こちらのゲーセンではまだ見かけませんが最近の景品ですか?
まさみ
2006/09/01 00:45
はい、はーい最近のですよ。

ネットで検索しても、まだヒットしたこと
ないですね。輸入物なので多分国内のおもちゃ屋
なんかでは販売してないと思われます。これを
取ったとこ以外でもこないだ見かけたので、
そのうちまさみさんの方でも出現するかもです。
(`^´)ゝ
オーナー@APOLLO
2006/09/01 01:17
今日は〜(*^_^*)
このスティッチは最近の物で輸入物なのですね。。。(._.) φ メモメモ

こちらでも出現するかもしれないんですね!
楽しみ〜♪
こまめにゲーセンをチェックしてみます!
ありがとうございます。(*^_^*)
まさみ
2006/09/03 11:57
おととい、このラジコンステッチの
姉妹品?を発見して獲ってきたので、
また紹介しますね、お楽しみに (o^∇^o)ノ
オーナー@APOLLO
2006/09/03 21:03
姉妹品ですかぁ〜(*^ー`)フュ〜
楽しみに待ってまぁ〜す♪
まさみ
2006/09/03 23:41
スイマセンもうちょっと
待ってて下さいね。(^人^)
オーナー@APOLLO
2006/09/07 00:16
こんにちは。分かりますか??とあるお店の店員です!スティッチ…勉強になりました。頑張って売りますね★時々覗いて勉強しますのでお願いします♪
ブログすごい楽しい感じに書いてはりますね〜
また姉妹品のも楽しみにしていますね☆
ミキティー
2006/09/08 17:49
◆ミキティーさん
こんにちは、もちろん解りますよ
コメントありがとです。

お客さんに「ダンナいいものがはいりやしたぜ」
とか言って売ってみてください。無理か…

ともかく役には立たないかも知れませんが
トキドキ覗いてみて下さいね。リクエストも
受け付けておりますよ〜 ( ̄▽ ̄)ノ"
オーナー@APOLLO
2006/09/09 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラジコンステッチ 「あぽろ」のフリマボックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる