「あぽろ」のフリマボックス

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間差攻撃

<<   作成日時 : 2006/09/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今日はプライズ紹介はせず、「へー」と思ってることを書きます。

タイトル「時間差攻撃」と言っても、こないだまでやっていて決勝トーナメントに進出した世界バレーの話ではなく、参照対象の話です。
先週の何のキーワードでうちのブログに来てくれたかを見ていると、「リモコンリラックマ」「50in1TV GAME」「ドラゴンボール天下一武道牌」に人気があるらしく、たくさんの人に見に来ていただいたようです、ありがとうございました。

だからどうした?と言われるかもしれませんが、これらのプライズは獲得&紹介してすでに1ヵ月が経つ物なので、プライズの出る次期は地域によって差があるのは解ってますが、何で今頃と不思議に思ったので書いてみました。ゲームセンターに行かない人にはプライズ情報が伝わるのが遅いからなんでしょうかねぇ。

↑の写真もバボちゃんではなくハロですね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時間差攻撃 「あぽろ」のフリマボックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる