「あぽろ」のフリマボックス

アクセスカウンタ

zoom RSS たまにはイイコト?

<<   作成日時 : 2006/09/09 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像コリラがなにか悪いことを思いついたみたいです。

なになに向うでリラが寝てるって?








画像あっまた、あひるラジコンでイタズラする気ですね

でも、いつものリモコンとは違うみたい








画像リラ〜!良く眠ってるけど、なんか得体の知れないものが近づいてるよ〜!











画像あれ、止まった。

「おはよう」?

プーさんラジコンに声を吹き込んで起こしに行ったのか、コリラいつもイタズラばかりじゃないんだね








画像今日は前にステッチラジコンのところのコメントで触れていたボイスレコーディング機能付きプーさんラジコンです。リモコン操作でプーさんが手を振りながら行進します。【あべの】




画像今回も念のため見にくいですが説明書を。
















これより下はお子様づれ、コリラファンのかたはご縁了下さいm(_ _;)m




あれ?となりでキイロイトリさんが何か行ってるので聞いてみましょう
画像キイロイトリさん、どうしたんですか?

「イマ、ヨルノジュウイチジデス」

やっぱりイタズラだったんですね






画像「アッ!」

「あんた、今なんか言った?」

「イエ、ナ、ナンニモイッテナイデス…」

いつもおてんばなコリラちゃんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
プーさんのラジコンもあるんですね〜
(O_o)WAO!!!
顔も可愛くて良いですね♪
(時々可愛くないプーさんもあるので^_^;)

それから昨日行ったゲーセンではスティッチのラジコン、置いてなかったです。(T^T)
また次回探してみまぁ〜すp(^^)q
まさみ
2006/09/10 15:22
プーさんのラジコンの事だったんですね!!カワイイし手も振るなんて、面白い♪四コマ風の紹介もホント面白いですね!!!

あと〜

リクエストと言いますか…
私意外にもドコモダケの小さいのを求めている人がお店に来たようです!!
また来るかは分かりませんが、よかったらお願いします☆
ミキティー
2006/09/10 18:15
◆まさみさん
これがこの前言ってた姉妹品です。
コントローラーが同じなので、
同時には遊べそうにありません。(>_<)

そうですね特にプーさんとミッキーは
顔がビミョーなことが多いので
顔を見てから獲るようにしてます。

そちらはステッチまだ出てこないですか
お店によって仕入先が異なるので
このようなプライズ物は出なかったり
大きく時期がずれるのかもしれませんね。
オーナー@APOLLO
2006/09/10 23:25
◆ミキティーさん
プーさんはスペースができたらまた
持って行きますね。ε= ( * ̄▽)ノ□

四コマ風の紹介を楽しんで
もらえてるならいいんですけど、
夜中に1人でネタを考えてると
イケテルのかイケテナイのかよく
解らなくなることがあるんです。
またダメだしの方もお願いしますね。

ドコモダケの小さいのは在庫もなく、
最近見てないですね。こないだ店に
持って行ったのも実は用事で三宮に
行った時にGETしたものだったのです。
人気があるみたいなので、また探して
おきます。
オーナー@APOLLO
2006/09/10 23:40
先程「システムサービス」のHPをチェックしてみたらリラックマの小さいサイズのハロウィンバージョンぬいぐるみにはコリラックマのぬいぐるみ!ありましたよ♪
(何故か大きいサイズのハロウィンバージョンぬいぐるみは載ってませんでした〜)

小さいサイズは「リラックマ、リラックマ(かぼちゃ)、コリラックマ、キイロイトリ、コリラックマ(かぼちゃ)」でコリラックマ(かぼちゃ)の方はかぼちゃの洋服を着てました。(^_^;)

いつ頃ゲーセンに現れるか楽しみですね♪
まさみ
2006/09/12 00:02
◆まさみさん
早速「システムサービス」のHP
(http://fansclub.jp/index.html)
見てきましたよ

写真ではリラ・キイロイトリが
欲しくなりましたが、コリラも
実物を見たら欲しくなるんやろうなぁ

ゲームセンターに行くペースが
最近落ちているのでこまめにチェック
しないとです。 o(・∩・)9"
オーナー@APOLLO
2006/09/12 20:18
今晩は〜(*^_^*)
ラジコンはスティッチとプーさんの他にもあるのでしょうか?
同時に遊べないのはちょっと残念ですね(>_<)

確かにプーさん以外にミッキーも「なんやこれっ!」って顔のがありますね。。。。

最近同じゲーセンばかり行っているので他のゲーセンに行ったらスティッチのラジコンを扱っているかもしれません。。。?
次回行った時にチェックしてみます!!

それからシステムサービスのHP見てこられたのですね。d(^-^)!
リラックマもキイロイトリも可愛いですよね〜♪
出来たら全種類欲しいけどどうなるかなぁ〜?(^_^;)
また良い物をゲットされたら教えて下さいね(^_-)-☆

まさみ
2006/09/14 00:13
◆まさみさん
ラジコンは今のところこの2種類しか
見てないです、両方とも同じ店にあったので
ひょっとしたらまた違うのが入ってくるかも
しれません。

ゲームセンターはいろいろ行かないと
欲しい物が入荷されないことがあるので
注意です。こまめにチェックしてると
いい物も簡単な設定で獲れますしね

良い物をゲットしてもなかなかネタが… (x_x)
そんなことより早く商品紹介しろ?
出来るだけご期待に沿えるよう頑張り
ま〜す ( ̄▽ ̄)ノ"
オーナー@APOLLO
2006/09/14 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまにはイイコト? 「あぽろ」のフリマボックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる