「あぽろ」のフリマボックス

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいいけどダメ!

<<   作成日時 : 2006/09/14 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像ピカチュウが何か始めるようですよ

「かくれんぼするものこのしっぽ止まれ!」

おやアチャモ、セレビィ、イーブイ、キモリがやってきました

キモリは強そうだなぁ

画像そんなに強く握ったら…


ピカ〜!☆


じゅ10万ボルト!?






画像みんなダウンちゃいました













画像そんな笑顔してもダメですよ

ちゃんとあやまって下さいね













画像てなわけで今日はポケモン吸盤付きフィギュアです

ゼニガメ、プリン、ミズゴロウ、キレイハナ、ゴマゾウ、ラブカス、ルギアなど全何種類かは把握できてませんが50種くらいはありそうです。【桃谷】

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
涼しくなってきたような。。。そうでもないような。
でもそろそろ秋ですね〜!

種類がいっぱいでびっくりです★
いっぱい並べるとよ余計に可愛いですね!!!
引き出しからキーホルダー少し出しました。どんなんが入っているかわかるように♪
よろしくです。
ミキティー
2006/09/15 11:39
★ミキティーさん
そうですね、朝晩は涼しくなったけど
昼間はまだ暑い日がありますね

私も引き出しを持って行ったは
いいものの後で見にくくなったかなと
思ってて別のものを用意しようかと
思ってたところなんです、すいません
お手数おかけしてます。m(_ _;)m

(オーナー@APOLLO
2006/09/16 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいいけどダメ! 「あぽろ」のフリマボックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる