「あぽろ」のフリマボックス

アクセスカウンタ

zoom RSS リラのノリツッコミ

<<   作成日時 : 2006/09/18 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像「暇だなー、TVでも見ようかな」

「アレ、あれがないな」

「コリちゃん、TVの電源入れるあれ知らない?」





画像「あーそれそれ、離れてても操作できる便利なやつ」












画像「このリモコンのアンテナをズーと伸ばしてTVのスイッチをポッチと」

「…」

「違うやん、あひるラジコンのじゃなくてTVのやつ持ってきて」



画像ポチ!

「えっ?」

「つ、ついた?」












画像今日は登場回数のわりに意外と?商品紹介が少ないリラックマのプチマスコット、お気に入りのキイロのビーズクッションといっしょです。プチなのでサイズは5〜6cmです。【あべの・桃谷】

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいぃぃぃ★
私も今度頂こうかなと思ってます!!
携帯のガッチャピンが少し飽きてきたから、そのうちにリラックマデビューしようかなと思って・・・♪♪
リラックマはやっぱり人気なのかな!!??
ミキティー
2006/09/18 18:37
◆ミキティーさん
リラックマは人気のためか最近ゲーム
センターでも置かれている台の割合が
多くなっています、そして3つの
キャラクターの性格を知れば知るほど
かわいく見えて来てしまいます。
困ったもんだです。 <(´д`)>
オーナー@APOLLO
2006/09/18 22:10
APOLLOさん こんにちは(^○^)

昨日は訪問&コメントありがとうございます
リラちゃんたら、コリちゃんのラジコンを
テレビのリモコン代わりにするなんてやりますねv

色んなプライズをgetしてますね
ラジコンステッチ が気になりました(^^)
みっちゃん
2006/09/19 16:40
◆みっちゃんさん
こんなブログまで来て下さって、
カキコミまでしていただいて
光栄です (v_v)

「リラックマ日和」には何度か
足を運んでたんですが初コメント
でした。( ̄∇ ̄*)ゞ

面白そうなものはなんでも
挑戦してますがラジコン
ステッチはあまり他の地域
(店)にはないみたいですね。
また遊びに行かせていただき
ま〜す ヽ( ^ー^)ノ
(オーナー@APOLLO
2006/09/19 21:29
APOLLOさん こんばんは☆
先日は遊びに来て頂きありがとうございますm(u u)m

リラのリモコンはコリラちゃんが持ってるんですね(^^;
と言う事はまた消される可能性もあるんですね(><)
何だかほのぼのしてていいですね♪
ブーブ
2006/09/20 21:36
◆ブーブさん
こんばんは こちらこそご訪問
ありがとうごさいます。m(_ _)m

リラたちって見てると何だか勝手に
動き出しますよね、もちろん
オカルト的な意味じゃなく (;⌒▽⌒A
実は私もコリちゃんが次に何をして
くれるか楽しみにしてるんです(笑)

中途半端なブログですが良かったら
また遊びに来て下さ〜い。ヾ(^▽^*)
オーナー@APOLLO
2006/09/21 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
リラのノリツッコミ 「あぽろ」のフリマボックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる