「あぽろ」のフリマボックス

アクセスカウンタ

zoom RSS コリちゃん狙われる!?の巻

<<   作成日時 : 2006/09/22 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像コリちゃん今日はお出かけ中のようですが、何かに気づいたみたい。

「さっきから つけられてるです」








画像「おまわりさーん」

「ストーカーなんです 後ろからずっとついて来るです」

「なにー 逮捕だ、逮捕する」






画像「あいつか?」

「違うんです、まめを持っていかれると 体が勝手に動くんです」










画像「ほら」

ぱく!

こりちゃん しろゴマちゃんのマメを拾ってきちゃったみたいですね。









画像さて今日はまめゴマ くいしんぼマスコットです。しろゴマ、さくらゴマ、いちゴマ、そらゴマ、しまゴマの全5種。ひょっとしたらもう1種あったかも?手乗りサイズでマメをひっぱるとプルプル動きます。【あべの・桃谷】

ちなみに隣は まめゴマハロウィンぬいぐるみです♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜〜〜
めっけちゃいました^^
くいしんぼ見てないです〜
探してきます〜〜〜〜
ttkingちゃん
2006/09/23 00:56
おっはよ〜ございまーす♪うりゃで〜す♪

初コメントさせていただきますm(__)m
まめゴマ、かわゆい^^
ttkingちゃんに見つけられると根こそぎいかれちゃいますぜ〜
どこのお店か、うりゃにそーとっおせーて(^^;
うりゃ
2006/09/23 05:20
◆ttkingちゃん?
めっかいちゃった (*/o\*)エッチィ
ようこそいらっしゃいました。
勝手にリンクさせてもらちゃってます

くいしんぼはバーコードがあったので
市販品のようです。ちなみにSE○Aに
ありましたよ。えっ教えちゃまずい?
オーナー@APOLLO
2006/09/25 01:54
◆うりゃさん
お2人そろってご訪問ありがとう
ございま〜す。m(_ _)m
こんな辺境地までスイマセン。

ttkingちゃんに教えちゃまずかった
ですか?うりゃさんに教えるよりは
ましなような気がしますが、気のせい
でしょうか… ^^; んー50歩100歩?

更新は遅いですが時々遊びに
来てやって下さ〜い ヾ(*~∀~*)
オーナー@APOLLO
2006/09/25 01:58
おじゃましまーす☆ へたっぴのにゃんです〜。
先日はウチのブログにお越しいただきありがとうございました☆

コリラちゃんもまめゴマちゃんもかわいい〜♪♪
ほのぼので読んでて楽しいですね(^^)
コリラちゃんがさりげなく音楽聞きながらお出かけしてるとこがいいです(笑)

にゃん
2006/09/27 20:47
◆にゃんさん
いらっしゃいませ〜 こちらこそ
遊びに来てくれてありがとうございます♪

ほのぼのしてますか? (⌒∇⌒〃)ゞ
いつのまにかコリちゃんが主役になっている
ので、コリちゃんのおかげだと思います。
今回お出かけをイメージしたらミュージック
コリちゃんがいたので主演してもらいました。

良かったらまたのぞいて見て下さ〜い (*^-^*)
オーナー@APOLLO
2006/09/28 07:27
APOLLOさん(。・_・。)ノこんばんわぁ
訪問が遅くなってすいません(;・д・)

糸目ちゃん逮捕されそうになったり
豆食べられちゃったり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とっても可愛いです♪

くいしんぼう私が(σ・∀・)σゲッツしたのは
お菓子をすくう台だったので
可愛いケースに入ってなくて(T^T)ヒック
しまごまちゃんも居たんですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
ぽち
2006/10/12 00:41
◆ぽちさん
いえいえ、うちは更新が遅いので
気が向いたときに覗いて見てやって下さい

えーっと逮捕されそうになったのは
実はしろゴマちゃんのほうなんです
解りにくい4コマですいません ( ̄┰ ̄;)ゞ


お菓子をすくう台にくいしんぼうが
在ったんですか Σ( ̄ロ ̄lll)
大きいから獲りにくそうですね
しまごまちゃんもかわいいですよ♪
APOLLO@オーナー
2006/10/12 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
コリちゃん狙われる!?の巻 「あぽろ」のフリマボックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる