「あぽろ」のフリマボックス

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッキー大好き!

<<   作成日時 : 2006/09/26 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像「帽子買ったんやけど似合う?」

「なかなか いいんやない。でも後ろ向きにかぶってるとデザインが解らへんわ、それに耳が外にでてんねんけど、ちょっと後ろ向いてみ」




画像「どお?」

「いやミッキー後ろを向いて欲しいんやけど」

「向いてんで」

えっ ま、まさか…





画像「…」




「スリッパも買ったんやけど見る?」








画像「どう かわいいやろ?」

「…」

確かに かわいいけど…
ミッキーって自分大好きさんだったんやね








画像今日は2アイテム紹介します。まずはディズニーなりきりキャップです。ミッキーバージョンとステッチバージョンがあります。【在庫】






画像そしてこっちがディズニーキューティーズスリッパです。他にも種類がありましたが、今回は2種類だけ。全長26cmなのでサイズは24cmくらいだと思います。【在庫】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッキーとミニーの帽子も可愛いですが プーさんとミッキーのスリッパ、可愛いですね〜(*^_^*)
こちらでこの景品はまだ見た事ないですが日曜日にタイ○ーへ行ったらミッキーとミニーとスティッチと白雪姫のうさぎのハロウィンバージョン・ビッグぬいぐるみや20pぐらいのミッキーとミニーのハロウィンバージョンぬいぐるみなどがありました!
スティッチのがい骨バージョンは大きくて丸くてアームが緩かったので主人がチャレンジしてもゲット出来ませんでした、残念!!
でも白雪姫のうさぎさんはゲットしてもらいました。♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

PS:リラックマの小さいサイズのハロウィンバージョンぬいぐるみですが根こそぎさんが行かれた後だからか(海老名のタイ○ーです)日曜日に行ったら1個(リラックマが黒い帽子をかぶっている物)しか残っておらず(>_<)チャレンジしたけどアームがゆるくて取れませんでした。。。
ちょっと気分転換して再チャレンジしようと戻ったら誰かに取られていてなくなってました。( ̄□ ̄;)!!
まさみ
2006/09/27 00:56
◆まさみさん
私は逆にディズニー系のハロウィンバージョンは
ステッチしか見てないです (>_<)
それにしても白雪姫のうさぎさんのプライズは
めずらしいですね。そちらのブログでまた
紹介されるのを楽しみにしてま〜す (*^-^*)

リラックマの小さいサイズのハロウィン
バージョンは残念でしたね。うりゃさんと
同じ店とはご愁傷様です。そんなこと知ってか
知らずか、今、根こそぎさんで特別企画が
始まってるので参加してみてはいかがですか?
オーナー@APOLLO
2006/09/27 01:30
はっくしょ〜ん!
呼んだ〜♪うりゃで〜す♪

>まさみさん
横レスすいませんm(__)m
始めまして〜
あらま、お近くですか?
ハロウィンPart2のアームは弱かったですね(^^;
うりゃは左のアームをぎりぎりで降ろして、
寄せて落とす方法を多用いたしました。
特にトリさんはこれが有効です^^
もう無くなっちゃいましたかー
まだ沢山あったような・・・トリさん以外は(汗
是非、突発企画にご参加いただき、当てて下さい。
まさみさんが当てられたら、
オマケはハロウィンXLその1のリラをつけましょう。

APOLLOさんこんばんわ〜♪
ミッキーがミッキーのなりきりキャップ!
はは、なんか変、でも可愛いからいいか。
ついでにスティッチでもやって見てください(^^/





うりゃ
2006/09/27 21:57
うりゃさん初めまして、今晩は(*^_^*)
私は神奈川在住でよく海老名のタイ○ーへ行ってます。
(町田の奥の方にあるタイ○ーへもたまに行きますが海老名の方がコツコツ努力すれば取れる設定なので最近は海老名の方へちょくちょく行ってます)

はい、小さいサイズのハロウィンバージョンのアームは緩かったです。(T^T)
私も片方のアームで引っかけて取る方法でチャレンジしたのですがぬいぐるみが埋め込んで?あって引っかけてもほんの少ししか動きませんでしたぁ〜( ̄□ ̄;)!!

ハロウィンバージョン、最後の一個は他に栗や芋、りんごを持ったぬいぐるみと一緒に置かれていたのですがこれも残りわずかでキイロイトリさんは無かったです。。。
(もともとキイロイトリさんは無いのでしょうか?^_^;)

それから24日に行った時にアームがゆるかったからか景品を手に持っている人はほとんどいなかったのですがその中に特大の袋を持っている人が3人いてその中のどなたかがうりゃさんかなぁ〜?と思いながらゲーセン内を移動してました。。。
(1人でチャレンジしていた男性と2人組みの男性でした)

まさみ
2006/09/28 01:05
◆うりゃさん
あれ?うりゃさんクシャミなんかして
風邪ですか? 横レスは歓迎ですよ、
でも、どこで誰が見てるか分から
ないもんですね(笑)

なりきりキャップは商品名がなかったので
私が勝手に付けました ( ̄∇ ̄*)ゞ、
スティッチにもかぶってもらって
「おもえもかよ」でおとそうとしたんですけど
キャップをかぶれるサイズのステッチが
いなかったので断念しました (´ДÅ)
オーナー@APOLLO
2006/09/28 07:51
◆まさみさん
トリさんがはじめから無かったって
ことは無いでしょうが、私も
同じ体験をしましたよ、うりゃさんが
現れるはずもないのに…

いろんなところでトリさんフェチが
いるってことなんでしょうかね (⌒∇⌒〃)

うりゃさんの脅威に脅えるのはイヤですが
ローカルな話題うらやましいです (*´∀`人)
オーナー@APOLLO
2006/09/28 08:00
今日は〜(*^_^*)
やっぱりキイロイトリさんが最初からなかったって事はないですよねぇ〜(^_^;)
私も始めはそう思ったのですがケースの前から見ても横から見てもなかったのでないのかな?と思ってしまいました。。。
栗や芋、りんご、柿を持ったリラックマとコリラックマも残り僅かで、頑張ったのですがりんごバージョンと柿バージョンはゲット出来ませんでした。(>_<)

出来る事なら小さいサイズのリラックマ達はうりゃさんが沢山ゲットされる前に1セット確保したいなぁ〜('-'*)フフフッ....

それからAPOLLOさんのブログをマイブログにリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
まさみ
2006/09/28 13:23
◆まさみさん
私はまだ見てませんが小さい秋ぬいぐるみですね。
ということは、どんくりコリとサツマイモリラと
トリさんをGETですか、いいなぁー (≧∇≦)
私は少なくともサツマイモリラとトリさんを
GETしようかと企んでいます。Ψ(`∀´)Ψ

マイブログへ登録のお誘いありがとうございます
こんなブログでよければいつでもリンクして
下さいね、そしてイヤになったら遠慮なくいつでも
削除して下さいね。 (u _ u)
APOLLO@オーナー
2006/09/28 23:42
すみませんm(_ _)m 書き方が悪かったみたいです。。。
リラックマが栗を持ったのとさつまいもを持ったのをゲットしたと思ったのですが家に帰ってきて確認したらさつまいもを持ったのしかゲット出来ていませんでした
( ̄□ ̄;)!!
(栗のは何回かチャレンジしたけど取れなかったのを思い出しました)

りんごのと柿のはしっかりと押し込んであってりんごのは少しだけ浮かせる事が出来たけどそれっきりで。。。(>_<)
それと私が栗だと思っていたのはどんぐりなのでしょうか?(^_^;)

それからリンクの件、了承して下さってありがとうございます(*^_^*)
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!
まさみ
2006/09/29 00:49
◆まさみさん
栗コリはなかったんですか、それだと
コンプにはまだ遠いですね。私は今日
初めて小さい秋ぬいを見てきました。
どこをどう思い違ってたんだか、あれは
どう見ても栗ですね(笑)、数回挑戦しましたが
どうやっても取れる設定じゃなかったので
断念し、他の店に出るまで我慢することに
しました (*TーT*)

こちらこそよろしくお願いします m(_ _)m
APOLLO@オーナー
2006/09/29 23:56
今晩は〜(*^_^*)
今日(海老名以外の)別のゲーセンでハロウィンバージョンの小さいぬいぐるみ全種と小さい秋バージョンのさつまいも以外のぬいぐるみ(4つ)をゲットしてきました!!
今日初めて見たのですが小さい秋バージョンのキイロイトリさんは魚を焼いているのですねぇ〜可愛いですね〜♪
('-'*)フフフッ....

今日は主人が仕事だったので1人で行ってきたのですが2人の時より回数もお金もかかって大変でした(^_^;)
取れて良かったけど疲れましたぁ〜
まさみ
2006/09/30 22:46
◆まさみさん
獲れたら疲れは半減でしょうけど
お疲れさまです。ハロウィンぬい
コンプおめでとうございます。
小さい秋ぬいももうちょっとですね。
トリさんいいでしょ?私も今から
探しにいってきま〜す ε=ε=ε= ( * ̄▽)ノノ
APOLLO@オーナー
2006/10/01 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミッキー大好き! 「あぽろ」のフリマボックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる