「あぽろ」のフリマボックス

アクセスカウンタ

zoom RSS どっちみちイタズラ?

<<   作成日時 : 2006/10/01 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像「トリック・オア・トリート!」













画像「どこで覚えて来のか知らないけど、意味わかってるの?」












画像「同情するなら金をくれ?」

「…」











画像「お菓子をくれなきゃイタズラしちゃう!という意味だけど、お菓子あげてもイタズラするんでしょ?」











画像10月になりました!リラックマぬいぐるみハロウィンPart2です。全5種です【在庫】

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
APOLLOさん こんばんは☆

ハロウィンの合言葉ってそういう意味だったんですね(^^;
実は知りませんでした(汗)
コリラちゃんはお菓子もらっても
いたずらする事間違いなしですね(^^;
このシリーズのぬいぐるみは可愛いので
気に入ってます!!
ブーブ
2006/10/04 23:40
APOLLOさん こんにちは(^◇^)

かぼちゃコリちゃん、大胆な発言〜〜
ほんま、どこで覚えてきたのかな(-_-;)
あら、お菓子貰う前にいたずらしてるじゃん
リラちゃんより1枚上手ですね(*^^)v

ハロウィンぬいぐるみPart2コンプおめでとうございます♪
みっちゃん
2006/10/05 15:31
可愛いですね♪

そして ついに
コリラックマゲットさせて頂きました!!!
私のお供として仲良くやっていきますね★
ミキティー
2006/10/05 15:32
◆ブーブさん
ブーブさん こんばんはー ヾ(>▽<)ゞ

たしかトリック・オア・トリートは
「お金を…」いや「お菓子をくれなきゃ
イタズラするぞ」という意味なはずです。
街で飾りを見かけることは多くなりましたが
ハロウィンはまだまだ我々には馴染みが
ないですね。

そうですねコリちゃんのイタズラが止むことは
ないでしょう。というかなくなると
私の楽しみが減ってしまいます (>_<。)
APOLLO@オーナー
2006/10/05 21:38
◆みっちゃん
みっちゃんさん こんばんは (@^∇^@)

コリちゃんはリラの知らないところで
日々成長?してるようです。ひょっとしたら
カオルさんが教え込んだのかも…

ハロウィンぬいぐるみコンプはしてたん
ですけどハロウィン月に入るまでちょっと
待っててもらいました v(*^ー^*)

>ほんま って
みっちゃんさんは関西の方でしたっけ?
APOLLO@オーナー
2006/10/05 21:52
◆ミキティーさん
ありがとうございます m(_ _)m

コリラを選んでくれたんですか、先に出て
行ったリラックマもまだあるので、良かったら
交換できますよ。(^O^)
APOLLO@オーナー
2006/10/05 22:01
いつもお話し?が面白いですね〜(~_~)
これは特に気に入ってます。(*^_^*)

コリラックマとリラックマのやりとりが良いですね〜(*^ー`)フュ〜
キイロイトリさんの表情も良いですし♪

早い時期にハロウィンPart2をコンプリートされたなんてやっぱりAPOLLOさんは凄いですぅ〜\(*´▽`*)/
まさみ
2006/10/06 12:42
◆まさみさん
お褒めいただきありがとうございます。
でも、無理して褒めなくてもいいんですよ。
次のマリオのネタも知らない人には分からない
話になってますし、たいていは自己満足です(笑)

そうですねハロウィンぬいは早い時期に
お店に行けたので比較的簡単な設定で
GETできました。でもまさみさんの
ブログにも書かせてもらいましたが、
小さい秋ぬいがいまだ0GETなので
ちょっと焦っております ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
APOLLO@オーナー
2006/10/06 21:18
無理して誉めた訳ではなく本当にそう思ったので(マリオはちょっと分かりづらかったですが)書いたのですがそう思われたのなら私の書き方が悪かったのですね。。。
すみません。m(_ _)m

(私、嘘はつけない性格なので興味の無い物や何とも思わない物にはコメントしませんので^_^;)
まさみ
2006/10/11 17:11
◆まさみさん
こちらこそイヤな思いをさせてすいません。
褒められると本当はすごくうれしいんですが、
ちょっと天邪鬼というか自分の中で独りよがり
なんじゃないかという思いがありまして…

関西人の特性なんでしょうか、ダメなとこは
ダメとツッコんで欲しい人なんです。
(でも凹む(笑))

これからもまさみさんにコメントしてもらえる
ようネタづくりにはげんでいきますので
コメントよろしくお願いします (v人v)
APOLLO@オーナー
2006/10/11 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
どっちみちイタズラ? 「あぽろ」のフリマボックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる