「あぽろ」のフリマボックス

アクセスカウンタ

zoom RSS どこかで見たキノコ?

<<   作成日時 : 2006/10/05 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像リラは今から食事でしょうか?でもどこかで見たことのあるキノコですね。

「どっちにしようかな 緑の方がおいしそう いただきまーす」






画像チャラ リラ リラン♪

あれ!リラがもう1人増えましたよ。










画像コリちゃん 得体の知れないキノコは食べない方がいいですよ

「緑のキノコで1UPということは こっちの赤だと…」






画像ディン ディン ディン♪

こんどはコリちゃんがでっかくなっちゃった!











画像キノコの正体はスーパーマリオの「ゆらゆらキノコソーラーフィギュア」でした。全2種類でソーラーパワーでキノコが揺れます。【新金岡】

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜♪うりゃで〜す♪

そうだったのね〜
うりゃも食べて見よっと(^^
うりゃ
2006/10/05 22:09
今日は〜(*^_^*)

最近スーパーマリオの景品、沢山出てますね!
先月海老名で小さいサイズのぬいぐるみを見ました。(*^_^*)
私ゲームをしないのでよく分からないのですが(^_^;)またスーパーマリオの人気が上がっているのでしょうか?
まさみ
2006/10/06 12:29
こんにちは☆最近お忙しそうですね!実はモノクロブーものを(なんでも良いです^^)至急お願いしたいのですが、ご都合どうですか?
眼鏡かけてるほう
2006/10/06 15:34
◆うりゃさん
うりゃさん こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ"

うりゃさんはどっちのキノコを
食べる気なんでしょう

やはり緑キノコで1UPして
いままで以上にゲーセンをまわって
さらに根こそぎ計画なんでしょうかねぇ
APOLLO@オーナー
2006/10/06 21:26
◆まさみさん
こんばんは (*^ー^*)
そうですねスーパーマリオの景品
最近多いです。うちのブログでもマリオで
検索して来られるかたが結構いらっしゃる
ようです。また人気が出てきたみたいです。

でも小さいサイズのぬいぐるみ
は見たことないですね、おっきい方
(30cmくらい)のはよく見るんですけどね
APOLLO@オーナー
2006/10/06 21:33
◆眼鏡かけてるほうさん
ご無沙汰してます (u _ u)

最近忙しいちゃー忙しいんですが
それ以上にちょっとサボリぎみです( ̄∇ ̄*)ゞ

えーモノクロブーものは今1点しかありませんねぇ
しかも市販品を景品にしてた物で、商品名は
「モノクロブー モノクロケース」という
たまごボーロが入った10cmくらいの
ケースです、明日そちらに行く予定なので持って
行きますね。たぶんこのコメントを見る前に
お伺いするかもしれませんが…
APOLLO@オーナー
2006/10/06 21:42
わがままを聞いていただきありがとうございました☆昨日はいなくてすみません(^_^;)バニティケースのほうをいただきますね☆実は私、今月で退社なんですよ。今後ともご贔屓によろしくお願いしますm(__)m
眼鏡かけてるほう
2006/10/08 21:42
◆眼鏡かけてるほうさん

いえいえこちらもなかなか
行けなかったので…

そうなんですか Σ( ̄ロ ̄lll)
お店を変わるとかじゃなくて
止められるんですか?

それは寂しくなりますねぇ
こちらこそお世話になりました (u _ u)
APOLLO@オーナー
2006/10/10 00:23
APOLLOさん こんにちは〜

マリオの毒キノコでしたか。
ボールだと思った(^^)
赤きのこでコリちゃんをデカクするなんて
うまい!!

私は神戸生まれの神戸育ちなんです(*^^)v
みっちゃん
2006/10/10 15:46
◆みっちゃんさん
みっちゃんさん こんばんは

これ毒キノコなんですかね? 食べると
危なそうな色ですけどゲーム中マリオたちは
パワーアップしとります… (;⌒▽⌒A

みっちゃんさんは神戸っ子でしたか
リラックマとプライズブログやってはる人は
関東の方が多いのでなんかうれしいです (≧∇≦*)
APOLLO@オーナー
2006/10/10 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
どこかで見たキノコ? 「あぽろ」のフリマボックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる