「あぽろ」のフリマボックス

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願のアレGET!

<<   作成日時 : 2006/10/10 22:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像「コリちゃん」
「コリちゃんってば!」

どうしたんでしょう?呼んでるのに振り向いてくれないなんて…






画像「何してるの?」

こ・これは!?
UFOキャッチャー!?

しかもプライズはリラックマ!
コリちゃんは まねコリちゃんを狙っているようですが



画像キター! ━━(゜∀゜)━━!!!

後は途中で落ちないのを祈るだけ!










画像「獲ったでしゅー!」

コリちゃんまねコリGETおめでとー!
♪※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※♪










画像今日は前からずーと欲しかった「ちびキャッチャー」です。【売り切れました】

これを小さいといって舐めてはいけません。操作中にはちゃんと音楽が流れ、GETできればファンファーレ、ゲットできなかった時も残念音が流れるようになっています。

画像今回の4コマでは見事GETできてオチはなかったんですけど、プライズが見事持ち上がっても写真のように筒に引っ掛かることもあるんです。(T△T)






画像商品はこの裏の穴から入れることができます、少し小さいですが商品取り出し口と同じ大きさになっているようです。













そして一部の人にしか解らないこんな遊びも…


画像う○ゃさんごっこ!!!

意味の解らない方はこちらから











    − さらに おまけ −

画像リラックマファン暦の短い私が諸先輩方をさしおいて紹介するのはおこがましいですが、これ獲ってきちゃいました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
キャッチャーに食いつくコリちゃんがかわいいです(笑)
しかも根こそぎしちゃいましたねっ!?
にゃん
2006/10/10 22:31
◆にゃんさん
コリちゃん珍しく真剣モードでした(笑)

フフ♪ 憧れの根こそぎ状態です。
もう少し設定を難しくしないとダメ
ですかねぇ?
APOLLO@オーナー
2006/10/11 00:02
なにげに 初コメントです。

UFOキャッチャー。
実は 成功した事がありません(T.T)

コレだったら・・・人知れず 練習できる!?
くみ
2006/10/11 01:19
今日は〜(*^_^*)
多分これだと思うのですが(私には同じに見えるのですが^_^;)海老名のTでここ2ヶ月ぐらいずっと見かけます!
最初の頃は何人か狙っているのを見かけましたが最近はだ〜れっも狙っていません。。。
でもまだ置いてあります。(^_^;)

それからコリラックマの得意そうな顔、可愛くて良いですね。(*^ー`)フュ〜
う○ゃさんごっこ!笑ってしまいました。
('-'*)フフフッ....


PS:月曜日に主人と2人で「しゃかしゃかクリスマスツリー」と「カレンダーぬいぐるみBIG」、ゲットしてきました\(^O^)/
まさみ
2006/10/11 15:21
APOLLOさん こんにちは(^○^)

後ろから、横から、どちらの写真も
コリちゃんの真剣さが伝わってきますよ(;O;)
獲った時の自慢そうなお顔がキュートですvv
チビキャッチャー私も欲しいのですがまだ見つかりません
見つかっても箱物苦手だから無理かなぁ(^.^)
みっちゃん
2006/10/11 16:54
◆くみさん
マニアックなブログにようこそ ヾ(>▽<)ゞ
初コメントありがとうです
見に来てくれてたんですね (*/o\*)ハズカシ

最近のUFOキャッチャーは設定が難しく
中途半端に手を出すと痛い目にあうこと
があるのでお気をつけ下さい。

んーこれで練習できるかな〜( ̄〜 ̄;)?
私はゲーセンに行けない時に
欲望を抑えるために獲っちゃいました。
APOLLO@オーナー
2006/10/11 21:54
◆まさみさん
これは赤と青の2種類あるタイプですよ

こうゆうプライズは一部の人にしか
うけないんですかねぇ? それとも
Tのことだから設定の問題なんでしょうか

「う○ゃさんごっこ」1度ごっこじゃなく
実際にやってみたいものです (≧∇≦*)

ニューアイテムGETおめでとうです。
早いですね、私も1度見ましたが
設定が難しかったため即断念、
次回に期待です o(・∩・)9"
APOLLO@オーナー
2006/10/11 22:04
◆みっちゃんさん
こんばんは (o^∇^o)ノ

コリちゃんなんか得意げでしょ?
写真を撮ってから顔を見てたら
威張ってるように見えたので
こんなセリフになりました。

チビキャッチャー前から欲しかったので
先週の土曜日だったかな見つけて即獲り
でした。これはシールドなしの寄せ獲り
だったので楽といえば楽な設定だったです
APOLLO@オーナー
2006/10/11 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
念願のアレGET! 「あぽろ」のフリマボックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる