「あぽろ」のフリマボックス

アクセスカウンタ

zoom RSS Hag x Hag

<<   作成日時 : 2006/10/17 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像「ミッキー!」














画像「ミニー!」















画像「好きやで」

「私も…」

「あれ、ミニーちょっと毛深くなった?」









画像「ムニャ ムニャ」

プルートもご主人様のお守り大変やね













画像久々の更新となりましたが、今日はキューティーズ抱きつきぬいぐるみミッキー&ミニーです。大・中・小の3種類。ミッキーはミニーをハグしたいようですが…手にマジックテープが付いていて色んなものに抱きつけます。

画像顔はミッキー&ミニーともに目ぱっちり・目とろーん・目とじの3パターンづつあります。












          ・
          ・
          ・

くみさんのリクエスト?にお答えして大人バージョンの4コマ目
例によってお子様とミニーファンははご遠慮下さい





画像ミッキー( 何かちょっとやりずらいな)

ミニー( ドナルドの方がうまかったかも…)

(((p(>▽<)q))) イヤーン、ミニーやめてー!


4コマ目この方がうちらしかったかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニーちゃん 目がとろーんとしたヤツが 可愛いですね。
というか 最初 顔がピンク??って思ってしまいました(笑)
くみ
2006/10/17 21:35
◆くみさん
ふふ ( ̄m ̄*) 人前でちょっとミッキーも
ミニーも照れてるんですかねぇ?

いや まぁ 色補正のせいですね ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

これ組み合わせを「とろーんミッキー」と
「目ぱっちりミニー」にすると「ちゅーの時は
目を閉じて!」になってしまします(>_<。)
APOLLO@オーナー
2006/10/17 22:01
うわぉ!たしかに・・・・・
それも 見てみたかった様な・・・(笑)
くみ
2006/10/17 23:00
◆くみさん
ではリクエストにお答えして
追加画像を…

えっこんなブラックなのリクエストしてない?
そんなこと言っても もう遅いです(笑)
APOLLO@オーナー
2006/10/18 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
Hag x Hag 「あぽろ」のフリマボックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる