「あぽろ」のフリマボックス

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりだけ違うよね…

<<   作成日時 : 2006/10/24 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像今日はみんなで秋の味覚狩りにやってきました。リラはもう待ちきれない様子ですが…










画像リラはさつまいもGETです













画像コリちゃんはクリを拾ってきたみたいです

そしてネタばれのトリさんは…









画像やっぱりサンマ!

でもかなり大きいですね、しかもリアル。いったいどこで捕ってきたんでしょう?そして、その七輪で焼けるのでしょうか?








画像いつのまにか週1更新になってるAPOLLOです ( ̄┰ ̄;)ゞ 実はPCが壊れまして皆さんもお気をつけ下さい。

今日は リラックマ小さい秋ぬいぐるみ でした。




画像そして特別ゲストの「ギラギラサンマ」さんです。注意書きに「本製品は食べ物ではございません。口の中には絶対入れないでください」と書かれてあります、こちらも皆さんお気をつけ下さい m(_ _;)m
えっ食べない?
Σ( ̄ロ ̄lll)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は〜(*^_^*)
小さい秋ぬいぐるみ、コンプリートおめでとうございま〜す!!\(^O^)/

1つ1つでも十分可愛いですが全部並べるとめっさ可愛いですよねd(-_^)グッド!!

大きな秋刀魚、日曜日に行ったタイトーにもありましたがチャレンジしませんでしたっ
ふきふき"A^^;
今度行った時にまだあったらチャレンジしてみようかなぁ〜?
まさみ
2006/10/25 10:03
APOLLOさん こんにちは(^−^)

小さい秋ぬいぐるみコンプおめでとう〜(^○^)
揃うと可愛いですよね♪
トリさんの焼いてるサンマ、すご〜い!(^^)!
ギラギラサンマってネーミングが面白いデス
先日ナムコでカツオを見ました〜
リアルでしたよ(^.^)
みっちゃん
2006/10/25 16:13
◆まさみさん
こんばんは ありがとうございます。
小さい秋ぬい めっさかわいいですよね
私はさつまいもリラがお気に入りです (*^-^*)

ギラギラサンマありましたか、実はこれ
この撮影のために撮ってきました
トリさんにあげようと思って… ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
APOLLO@オーナー
2006/10/26 02:01
◆みっちゃんさん
こんばんは ご無沙汰してます ヾ(^▽^*)
小さい秋ぬい どうやっておとそうかと
考えた挙句サンマおちになってしまいました

へぇギラギラサンマってカツオバージョンも
あるんですね。トリさん今度はカツオのタタキに
挑戦!? Σ( ̄ロ ̄lll)

私はセガでGET。まさみさんはタイトー
みっちゃんさんはナムコ。バーコード付いてるのに
どういう展開をしてるんでしょうねぇ?

APOLLO@オーナー
2006/10/26 02:14
APOLLOさん こんばんは☆

トリさんのサンマに笑いました(^^;
あの大きさでは七輪を移動させながら
焼かないと無理ですね(笑)
それにしてもサンマもゲーセンに
出る時代なんですね〜(^^;
ブーブ
2006/10/29 23:50
◆ブーブさん
こんばんは ヾ(*^ー^*)

トリさん焼くのに苦労しそうです(笑)
まぁその前に私が七輪の上にサンマを
乗せるのに四苦八苦しましたが… ( ̄┰ ̄;)ゞ

このサンマ結構出まわっているようですね
他の方のブログでも拝見しました。でも、
みなさんどうやって使われるのでしょう。
鑑賞用?やっぱりイタズラ用かなぁ?
APOLLO@オーナー
2006/10/30 23:18
APOLLOさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

秋刀魚と秋見事なコラボでした(o^∇^o)ノ
私は普通に並べちゃって(._・)ノ コケ
そういえば先日七輪も景品になってました♪
取れませんでしたが(;゚(エ)゚) アセアセ
ぽち
2006/11/14 22:40
◆ぽちさん こんばんは ヽ(・∀・)ノ

秋刀魚って獲ったもののあまり使い道が
ないですよね、飾っとくのもなんか
変だし、ゴマちゃんたち食べるかな…

七輪までプライズになってるんですか?
なんか重そうですね。それともアイテム
とったら交換のシステム?
APOLLO
2006/11/15 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとりだけ違うよね… 「あぽろ」のフリマボックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる