「あぽろ」のフリマボックス

アクセスカウンタ

zoom RSS カミングアウト?

<<   作成日時 : 2006/10/30 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像「兄さん!」














画像( えっ 兄さん!?)

( そんな話聞いてないけど…)











画像( まさか兄弟なんて イヤまてよ腹違いの兄弟かもしれないし…)

「コリちゃん ちょっと その話詳しく聞かせてくれる?」







画像 「!」

( 何ですかこれは?)

「あんなにやさしかったキャスバル兄さんが・・・」

( 何? シャア?ひょっとして ガンダムのセイラごっこ?なんて紛らわしい そしてマニアックな遊び でもコリちゃんは何処から来たクマさんなんでしょう? )




画像今日は起動戦士ガンダムDXシャアフィギュア全2種です。ヘルメットありと
ヘルメットなしバーションがあります。後ろに移ってるのはガンダムシリーズDXアグレッシヴポーズフィギュア2のシャアザクと百式です。


画像そして主演はさわりごこちが気持いい リラックマ リラックスぬいぐるみBIG全4種でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
なぜ 突然シャアが・・・・?と
思っておりましたよ。
しかし 後姿でも(赤い色と髪型!?)で 分かるもんですね〜。
というか 歳もバレるよね(笑)
くみ
2006/10/31 00:12
◆くみさん
すいません今回はいつもに輪をかけて
分かりにくい内容になっています。
ガンダムとリラックマ両方知ってないと
理解しにくいかと…。最後の四コマ目は
シャアとコリラを横からのアングルでも
撮影したんですが迷った挙句、後ろ姿に
なってしまいました。

年齢は大丈夫ですよ、最近はケーブルTVやら
DVDで見れるのでお父さんが見てるから
とか言っとけば小学生にだってなれます(笑)
APOLLO@オーナー
2006/10/31 22:31
APOLLOさん こんばんは☆ミ

内容全く理解できずです(;^_^A アセアセ・・・
冷汗かいてるリラがカワイイ〜

先日、三宮のフリマBOXに行きました〜
こちらに初めて遊びにきた時から気になっていたんです
カラーボックスみたいに仕切りがあって
無造作に商品を入れていたり、綺麗にディスプレイされてたのもあり
色々でオーナーさんの性格を垣間見ることが
出来て楽しかったです(^◇^)
みっちゃん
2006/11/03 22:05
コリちゃん、新手のいたずらですかね(笑)
まじめに考えてしまうリラもかわいいですね♪
にゃん
2006/11/05 11:38
◆みっちゃんさん
こんにちは 今回は解らなくてもイイヤくらい
開き直って作られております (^人^)

三宮のフリマBOXに行かれたんですね
私は三宮店には行ったことはないですが、
どの店も手作りアクセとか個人で仕入れ
た商品とかいろいろなオーナーさんが
いらっしゃって見てるだけでも楽しいんじゃ
ないかと思います。

私も時々他のオーナーさんのBOXで獲りそこねた
プライズとかこんなんあったの?というプライズを
物色しております ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

APOLLO@オーナー
2006/11/05 13:57
◆にゃんさん
たぶんコリちゃんは天然でやってたん
だと思うんですけど、私の知らないところで
新手のいたずらだったんですかね (笑)

リラはめずらしくまじめモードでした。
APOLLO@オーナー
2006/11/05 14:02
Ay, Hurry.
3 days grace lyrics
URL
2006/12/19 15:30
Marble's scheme of his blunders, how sweet the flowers!
seth green bio
URL
2006/12/20 15:49
We were now quite a mile.
baby black contest
URL
2006/12/30 12:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カミングアウト? 「あぽろ」のフリマボックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる