「あぽろ」のフリマボックス

アクセスカウンタ

zoom RSS プルバックなんですけど…

<<   作成日時 : 2006/11/05 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像「みんな集合!」

「なんか 僕たちに新しい機能が付いて早く走れるようになったらしいよ」

「じゃあ 競争してみよっか」





画像「位置について」

「よーい」

「どん!」










画像 「…」

何?放送事故?












画像 「すいません 誰か後ろに引っ張ってもらえますか」














画像今日はまめゴマお散歩ぬいぐるみ 全4種です。後ろに引っ張ると前に進むようになっています。










画像おなかはこんな感じでタイヤが付いてます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
APOLLOさん こんばんは☆

まさか下にタイヤがついてたとは(^^;
それではさすがに誰かひっぱらないとダメですね(笑)
まめゴマは詳しくないですが
こんなのも出てるんですね〜!
知らなかったです(^^;
ブーブ
2006/11/05 23:46
◆ブーブさん
こんばんは これは先月のプライズ
なんですけど、進むときにひょこひょこと
波をうってかわいく動きます。大きさも
20センチくらいとお手軽サイズです (*^-^*)
APOLLO@オーナー
2006/11/07 01:17
APOLLOさん こんにちは(^−^)

お散歩ぬいコンプですねw
しろだけ持ってますが
後ろに引かないと動いてくれないのがメンドウだし
畳の上では動かないんですよね^^
でも、競争したら面白そう(#^.^#)
みっちゃん
URL
2006/11/09 14:51
◆みっちゃんさん
こんにちは (o^∇^o)ノ

ネタにはしたものの競争したこと
なかったです、気づかなかった
というより机が小さいので思い
つかなかった (;^_^A
廊下でやったら汚れそうだし…
まずは拭き掃除から?
APOLLO@オーナー
2006/11/09 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プルバックなんですけど… 「あぽろ」のフリマボックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる