「あぽろ」のフリマボックス

アクセスカウンタ

zoom RSS 安全運転であります

<<   作成日時 : 2006/11/12 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像「今日はトリさんのために安全グッズを買ってきたですよ」











画像「アルガトウ デモ チョット セマイナ」













画像準備OK 安全運転で行ってらっしゃーい!














   「スピード ダシスギダヨ アッ アブナイ!」


       ムニュ!


   何かひいたみたいですよ まさか…



画像「あいたた コリちゃん 今のが安全運転ですか?」

犠牲者はお約束どうりリラでした。












画像今日はケロロ軍曹カーメッセージでした。全5種のはずなんですがギロロがお出かけ中なのかおりません    m(_ _;)m


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
APOOLOさん こんにちは(^−^)

コリちゃんも安全運転にやっと目覚めてくれたと
思ったのですが、
リラちゃんをひかずにはいられないのですね
コリちゃんらしいです(^_^;)
みっちゃん
URL
2006/11/13 16:25
今日は〜お元気ですか?(*^_^*)

最近海老名のTであまりケロロの景品を見かけなくなりました。。。(^_^;)
「ケロロ軍曹カーメッセージ」はどこの景品ですか?
もしかしてバーコード付いてますか?
こちらではまだ見かけないのですが^_^;見かけたらチャレンジしてみたいです♪
まさみ
2006/11/13 16:26
◆みっちゃんさん
こんにちは コリちゃんはどうしても
リラをひかずにはいられないみたいです(笑)
まぁお約束なので本当に安全運転されると
私が困るかも…
APOLLO
2006/11/13 22:46
◆まさみさん
こんにちは ちょっと最近パソコンの前に
座る時間が短くなってますが元気にしてます

まさみさんは結構ケロロ獲ってらっしゃい
ますもんね、これはSEGAで獲ってきたん
ですが、バーコードがついており市販品のようです。
他の店舗でも見かけませんでした。発売元は
ポピーとなっています。

確かにケロロは季節ごとのイベントがないと
プライズがあまり見かけませんね



APOLLO
2006/11/13 22:56
APOLLOさん こんばんは☆

安全運転してくれるかと思いきや・・・
犠牲者が出てしまったんですね(^^;
ケロロ軍曹のカーメッセージは初めて見ました!
・・・というか気づかなかったのかも(><)
前の車に貼り付けてあったら見入ってしまいそうです(笑)
ブーブ
2006/11/14 23:16
◆ブーブさん こんばんは (*´▽`)

コリちゃんの辞書におそらく安全運転
の文字はないんじゃないかと…(^^;

ケロロのカーメッセージは他では
見なかったのであまりプライズとして
出回ってなかったかもしれないです。

確かに前の車に貼ってあったら、何が
書いてるか見入って危なそうですね、
全部並べてみようかな…
APOLLO
2006/11/15 22:23
APOLLOさん今日は〜(*^_^*)
お元気で良かったです♪

はい、ケロロ結構好きで見つけるとチャレンジしてます。(~_~)
これはやっぱり市販品ですか。(^_^;)
セガの景品を扱っているゲーセンに行ったらあるかなぁ〜?

ちょっと前までは夏祭り?バージョンとかハロウィンバージョンとかちょこちょこ出ていたんですけどね。。。
ネタがなくなったのかしら?(^_^;)
まさみ
2006/11/16 11:40
◆まさみさん こんにちは(^0^)
どうなんですかね、そこそこ前に
獲ったプライズなので出回るかどうか

私のよく行くゲームセンターでは
最近めっきりケロログッズが減っています
特にぬいぐるみ系はなかなか出会えない
です (T△T)
APOLLO
2006/11/17 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
安全運転であります 「あぽろ」のフリマボックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる