「あぽろ」のフリマボックス

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマススペシャル!?

<<   作成日時 : 2006/11/19 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像コリ「サンタごっこをするです」













画像リラ「わたしもサンタさんがいいですね」

コリ「じゃあトリさんがトナカイさんです」










画像トリ「チョット ヨウヲオモイダシタ」

コリ「どこいくんですかー」

コリ「サンタさんごっこ楽しいのに」

コリ「しょうがないので代わりの人を探すです」








コリ「あの人トナカイの仮想をしてるです 頼んでみるです」




画像チョ「これは仮想じゃないぞ オレは本物のトナカイだぞ」
チョ「でもトナカイって言ってくれたのはうれしいのでちょっと仲間になってやってもいいぞ」













画像今日はだいぶ気配がただよってきたクリスマスプライズをまとめて紹介します。まずはリラックマクリスマスぬいぐるみPart2、全5種のノーマルサイズです。






画像そして 「ワンピース」スーパーDXチョッパーぬいぐるみ〜クリスマスVer〜、全2種で全長は約30cm。










画像さらに アンパンマン 聖夜のおやすみぬいぐるみ 。全4種のうちどきんちゃんを除くアンパンマン・メロンパンナ・バイキンマンです。









画像お次は ミッキーと仲間たち おちゃーみーイルミネーションクリスマスツリー。全3種で全高約19cm。 スイッチを入れると光ファイバーが幻想的に光ります。







画像まだまだ ステッチスーパージャンボぬいぐるみVer.2。全3種のうちトナカイとリーズです全長は約30cm。










画像閉めは リラックマクリスマスぬいぐるみXLの普通版とタイトー限定版です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
チョッパー 可愛い〜♪
でも 緑の帽子は やっぱちょっと 違うかなぁ。
ん〜。
最近 ONE-PIECEモノのグッズを見かけなくなっていたので 嬉しかったわぁ(*^_^*)
くみ
URL
2006/11/20 20:46
APLLOさん こんばんは☆ミ

トナカイ役がイヤでトリさん逃亡〜
サンタさんは楽しいけどトナカイはねぇ(*^_^*)
代わりがチョッパーだなんてナイスです♪
笑った顔がとっても可愛いです(#^.^#)

リラックマのクリスマスぬいコンプおめでとうございます♪
みっちゃん
URL
2006/11/20 22:07
◆くみさん
うーさすがONE-PIECEフリーク
そのへんは見逃せませんか?
まぁクリスマスバージョンということで
勘弁してください (^人^)

ONE-PIECEモノのグッズ一時期の勢いは
ないかもしれませんが、ゲームセンターでは
ちょこちょこ出てますよ。キーホルダー系が
多いかな、夏に出たフィギュアもレベル
高かったですよ♪
APOLLO@オーナー
2006/11/22 00:47
◆みっちゃんさん こんばんは

☆ミ?
トリさんはトナカイ役に嫌な予感を
感じたようです(笑)

このチョッパーかわいいでしょ?
密かに気に入ってます。このコは
トナコリちゃんをGETした
同じとこで捕獲してきました。
トナコリに挑戦している人が終わる
までウロウロしてたらやはり視線を
感じました (≧▽≦)


APOLLO@オーナー
2006/11/22 00:55
今晩は〜(*^_^*)
昨日「ゲームの日限定」のリラックマと
コリラックマのぬいぐるみをゲットした
ゲーセンに「アンパンマン 聖夜のおやすみぬいぐるみ」があって気になっていたのですが「ゲームの日限定」のぬいぐるみが手強かったので(クリスマスバージョンのボールチェーンマスコットなどとごちゃ混ぜに置いてあって置き直しをしてくれないんです(T^T)しかも落とし口にはカーペットとプラスチックの板も少しはみ出てました〜)アンパンマンはチャレンジ出来ませんでした。。。

他にはトロがクリスマスの衣装を着たビッグぬいぐるみもあって欲しかったのですがチャレンジしている人の様子を見ていたらアームが緩かったのでやめてきました。

それから全然違う話なのですが^_^;今オークションで「リラックマのぬいぐるみ」を検索していたら商品名の端っこに「☆ミ」がついている物がありました!
これってAPOLLOさんのお友達の方ですか?ドキドキ(^_^;)
まさみ
2006/11/24 00:21
昨日出かけた帰りにゲームの日
だからゲーセン寄って行こうと思い
3軒立ち寄ったのですが、お菓子
マシーン30秒獲り放題という企画
だけだったので、いつもどおり普通に
UFOキャッチャーやって帰りました (T_T)

アンパンマン聖夜のおやすみぬいぐるみの
どきんちゃんとメロンパンナちゃんは
胸にショクパンマンとアンパンマンをそれぞれ
抱いていてとってもかわいいです♪

いや「☆ミ」の意味が解らないんですよ
今までこんな表記はされてなかったので
なんなんだろうと思ってコメントに「?」
と書いたんですが…
APOLLO
2006/11/24 21:39
こんにちはー。
今回はクリスマススペシャル!
クリスマスプライズが出始めた頃はまだだいぶ先…と思ってたのに、いつのまにかもうすぐ12月ですもんね。
はやいですわー。

それにしても盛りだくさんですね!
トナコリちゃんはまだゲットしてないのでうらやましいです♪
にゃん
2006/11/25 08:47
◆にゃんさん こんにちはー♪

そうですねクリスマスまだまだ先と思いきや
街はすでにクリスマスモードに入ってますもんね
紹介しきれないかもと思ってちょっと強引に
まとめてしまいました ( ・┰・)ゞ

トナコリちゃんは噂の「角と耳の間に
アーム刺し」でGETです (*・ー・)〇

APOLLO@オーナー
2006/11/26 18:35
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

(´・ω・`)ションボリ
私だけなのかもしれませんが、二枚目のコリタンの
写真の横の文字が見えず(/_<。)ビェェン
写真はクリックで見えたんですが"p(-x-〃) イジイジ

でもやっぱりコリタンはかわいいですね(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
ぽち
2006/11/27 00:13
◆ぽちさん こんばんは ヾ(*^ー^*)

あれ2枚目の横のセリフ見えませんか?
画像をアップしすぎた影響かな?
一応2コマ目はこんなセリフになってます。

リラ「わたしもサンタさんがいいですね」
コリ「じゃあトリさんがトナカイさんです」

おや、ぽちさんがコリタンのことを…
糸目が聞いたら嫉妬しますよ(笑)
APOLLO@オーナー
2006/11/28 00:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマススペシャル!? 「あぽろ」のフリマボックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる