「あぽろ」のフリマボックス

アクセスカウンタ

zoom RSS 失言トナカイ

<<   作成日時 : 2006/11/26 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像サンタ「もうすぐクリスマス、プレゼント運ぶの大変やね」

トナカイ「ほんまやね でもプレゼントも重いけどソリの上に乗ってる人はもっと重いけどね」





画像 バシ!














画像サンタ「あとちょっとやけど子供たちの笑顔ために頑張らなね」

トナカイ「ほんまやね あとちょっとでもいいからダイエッ…」







画像 ドカ!

















画像今日は先週に続きクリスマスグッズ ディズニークリスマスキーチェーンです。2パターンあって色違いを入れるとかなりの数が出ています。キャラクターはいつものようにミッキー・ミニー・ドナルド・プーさん・ステッチとおなじみの顔です。いろんな色があるのでクリスマスツリーに付けてもカワイイかもしれませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
正美さんとこから覗きに・・面白かったです・・
ミニーちゃんのコント??かな。。
凄いですね。。沢山ありますね・・・
ふじふじ
URL
2006/12/01 15:28
◆ふじふじさん
はじめまして コメントありがとう
ございます m(_ _;)m

今回はまぁ漫才形式ですね。いつも
こんな感じでちょっと?いやかなり
マニアックで解りにくい表現が
多々でてくるブログですが良かったら
また遊びに来て下さいね。
APOLLO@オーナー
2006/12/01 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
失言トナカイ 「あぽろ」のフリマボックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる