「あぽろ」のフリマボックス

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒幕…

<<   作成日時 : 2006/12/10 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像「タダイマー!」














画像「サムカッタ コタツ コタツ」













画像「コタツガ ニゲタ!?」













画像「おコタは うがい手洗いをしてからです」














画像今回はリラックマ タイニーマフラーマスコット全6種の紹介です。マフラーの色と表情がすこしづつ違うので全種欲しくなる逸品?です。







画像そしてこちらは、ものぐさコタツぬいぐるみ全2種です。リラの左手を握るとコタツに入ったまま前進する仕掛けになってます、今月はこれのPart2が出るのでこちらも楽しみです。










「コリちゃんがいないよ」もしくは「オチてないぞ」という方は続きをどうぞ




画像「ウガイ テアライ シテキタヨ」













画像 「コタツ マタ ニゲタ…」













画像「…」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
APOLLOさん今晩は〜(*^_^*)

タイニーマフラーマスコット全6種、ゲットされたのですねぇ〜
良いなぁ〜(*^ー`)フュ〜

タイトーにコツコツ通っているのですが置いて無くて(T^T)他のゲーセンでも置いて無くて未だにゲット出来てません。。。
いつになったらゲット出来るのかなぁ〜?

まさみ
2006/12/10 23:27
こんなん・・あるんですか??
可愛いな・・おもろいし!!!座布団居一枚
ふじふじ
URL
2006/12/11 15:02
APOLLOさん こんにちは(^○^)
タイニーマフラーマスコット、コンプおめでとう〜♪
トリさん、手洗いうがいをしたのに
コタツに入れない運命なんですね(^.^)
まさかアヒルのラジコンで動かしているとは
想像できなかったです(*^^)v
様子をうかがっているコリちゃん最高デス!!
みっちゃん
URL
2006/12/11 16:47
◆まさみさん こんばんは ヽ(・∀・)ノ

このマフラーマスコットはタイトーで
GETしてきました。機種はコンビニ
キャッチャー2。アームの設定が強かった
ので1日でコンプできました (≧∇≦)

でも翌週また行ったら設定が辛くなっていて
獲れなくなってました、もっと獲っとけば
良かったです (>_<。)

まさみさんも早く見つかると良いですね♪
APOLLO@オーナー
2006/12/11 22:35
◆ふじふじさん

座布団ありがとうございます (・┰・)ゞ

ものぐさコタツぬいぐるみは
リラックマらしいアイテムで
私も気に入ってます。みかんと
団子の小物ものっていていい味
出してます (*^ー^*)
APOLLO@オーナー
2006/12/11 22:45
◆みっちゃんさん こんにちは (・∀・)

トリさんはこのままはてしなく
部屋の中をコタツを追っていく
ことでしょう(笑)

コリちゃん いいでしょ♪
コリちゃんとアヒルラジコンの
コンビは最強のようです (TーT)o尸
APOLLO@オーナー
2006/12/11 23:07
APOLLOさん⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

最後のコリちゃんが一番可愛くていい味出してます!!

今年も出ますよね〜。
動きは去年と一緒なのかな??
気になるところです。

私は一番最初の動かない小さい糸目コタツが
一番好きだったりします^^
これは飾るのに場所を取りすぎてしまって(^▽^;)
でも見たら捕獲しちゃいそうです^^
ぽち
2006/12/12 16:19
◆ぽちさん こんちは( ̄▽ ̄)ノ"

今年のコタツぬいどうなんでしょうね
またカタカタゆうんでしょうか
それはそれで味があるんですけどね

一番最初の動かない小さい糸目コタツ
って見たことないです。リラファン暦
まだまだ未熟ですね ( ̄┰ ̄;)ゞ

でも、確かに小さい方が置きやすく
可愛い気がします♪
APOLLO@オーナー
2006/12/12 21:43
APOLLOさん こんばんは☆

オチ最高です(^^)b
影武者がいたんですね(笑)
あれでは一生こたつに入れないですね(^^;

マスコットもつい全種GETしたくなりますね!!
こたつも今月新しいのが出ますね〜♪
でも取るのが難しそう(* *)
ブーブ
2006/12/12 23:48
◆ブーブさん こんばんは♪

あざーす。トリさんは早くコリちゃんに
気づかないとヤバイです <(+▽+)>

このコタツ実はこないだ獲ったとこ
なんです、物持ちのいいゲーセンでした。
APOLLO@オーナー
2006/12/13 23:41
はじめまして!こんばんはぁ♪
コタツに入れないトリさんかわいそう・・・
でも最後のコリたんの操作暗い陰でしてるところ
面白いです!続きがあるのでは・・・?
くまこ
URL
2006/12/15 22:16
◆くまこさん はじめまして (*^ー^*)

こんばんは コメントありがとうございます。
お褒めいただき さらにありがとうございます。

これの続きですか うーん考えてなかったですね
いつもはなるべく4コマで終わるようにネタを
考えてるんで今回はこれでも長い方なんです(笑)

大体いつもこんな感じのマニアックなネタの
ブログですが良かったら また遊びに来て
下さいね (〃⌒∇⌒)ゞ
APOLLO@オーナー
2006/12/16 01:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黒幕… 「あぽろ」のフリマボックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる