「あぽろ」のフリマボックス

アクセスカウンタ

zoom RSS ワナ?

<<   作成日時 : 2006/12/17 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像「いい物が手に入りました」

「これがあればドラゴンボールが集まって夢がかなえられるはず」

「さっそくスイッチをポチっと…」





画像「レーダーには反応してないけど あれ?こんな近くにドラゴンボールがいっぱい?」










画像「しかも向こうにはナメック星のドラゴンボールまで?」

「どうなってるんでしょう? おかしいですね 逆側はどうなってるのかな」







画像「あっ じゃないですよ」

「コリちゃんのイタズラしたか 夢のプリンタワーが近づいたと思ったのに…」











画像まずはDRAGONBALL Z ドラゴンレーダー型探知機から。これはドラゴンレーダーのスイッチを押すとドラゴンボールが反応して音がなるという商品です。残念ながらモニターには何も移りませんがボール型の方を失くしやすい物に付けておくと便利かもしれません。


画像次はおっきなドラゴンボール型貯金箱。直径が15cmほどあるのでかなりお金を貯めれそうです、取り出し口はボールの底にあります。これをいっぱいにすれば大っきな夢がかなえられそうです。




画像そしてドラゴンボール型キーホルダー、もちろん7種そろってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラゴンボール子供がこんなんあるんだって!
面白がってみてました・・
ふじふじ
URL
2006/12/19 07:08
APOLLOさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
失格だなんて(;゚(エ)゚) アセアセ
コタツの写真のアドレスを忍ばせて置きますね^^
可愛い糸目ちゃんなんですよ(。-_-。)ポッ

ドラゴンボールをコリちゃんが見つけてしまったんですね(笑
どんな夢をかなえるのかなぁ(。・w・。 ) ププッ

それにしても色々なものが出てるんですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
APOLLOさんはどんなお願いをするのかしら(。-_-。)ポッ
ぽち
URL
2006/12/19 10:23
◆ふじふじさん

ドラゴンボールは人気があるので
毎月のようにグッズが出ていますよ。
その中でもドラゴンレーダー型探知機は
少し変わった商品ですけどね (*≧∇≦)
APOLLO@オーナー
2006/12/20 01:58
◆ぽちさん ( ・∀・)ノ゙コンチャッス

BIGだらだら冬便りのアドレスありがとう
ございます。見させてもらいましたが
良いですね。ぽちさんが気に入ってる
というのもうなずけます、ものぐさコタツ
よりほのぼの感がありますね (//▽//)
糸目もいい味出してるるし…

えーと4コマ目はコリちゃんが
偽のドラゴンボールを並べてるという
ひとコマなんですけど、やはり解りにく
かったようですねスイマセン ( ̄┰ ̄;)ゞ
でもコリちゃんが獲って逃げるほうが
面白かったかもですね(笑)

お願いはどうしましょうリラのプライズ
獲り放題券がいいかなぁ、それか某番組の
ように設定最強でプレイ権券!夢が大きい
ようで小さい?
APOLLO@オーナー
2006/12/20 02:23
APOLLOさん こんにちは(^◇^)

ドラゴンレーダー懐かしいなぁ(#^.^#)
ドラゴンボールは大好きでよく見てましたよ
グッズもゲーセンでよく見かけます
全然人気が衰えていないのがすごいです
「あっ」のコリちゃんの表情が可愛いです(*^^)v
みっちゃん
URL
2006/12/20 16:03
◆みっちゃんさん こんにちは(*^ー^*)

こりちゃんの「あっ」は先にセリフが
決まったので表情からこのコを選びました。

ドラゴンボールはケーブルTVで放送されたり
しているらしく子どもたちにも大人気の
ようですね。

APOLLO@オーナー
2006/12/21 02:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワナ? 「あぽろ」のフリマボックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる