「あぽろ」のフリマボックス

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスケーキですよね?

<<   作成日時 : 2006/12/24 22:47  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像「メリークリスマス!」

「今日はみんなでクリスマスケーキをいただきます」









画像「いろんなものがデコレーションされてるけど全部たべれるの?」

「ダイジョウブ タベレルヨ」








画像「あれ?でもこれプレートがお誕生日用になってますよ」












画像「オカシイナ チャント クリスマスヨウヲ ノセタヨ」















画像メリークリスマス!みなさんいかがおすごしでしょうか今日は「それいけアンパンマン ケーキ大好きぬいぐるみの」紹介です。全4種で4つあわせると丸いホール型になります。




画像そしてこちらが以前紹介してなかった「リラックマ クリスマスぬいぐるみ BIG Part2」です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
APOLLOさん こんにちは

クリスマスプレートを持ったサンタコリちゃんを
見て爆笑してしまいました(^○^)
コリちゃんはいたずらの天才ですね
トリさんの?も良いです\(^o^)/
次回コリちゃんがどんないたずらするのか楽しみです
みっちゃん
URL
2006/12/26 15:25
◆みっちゃんさん こんにちは ヽ(・∀・)ノ

前と同じパターンですが、この形で
楽しんでもらえてたらうれしいです。

ふふ実は私もこのトリさん気に
入ってます ( ̄m ̄*)
APOLLO@オーナー
2006/12/27 01:51
APOLLOさん今日は〜(*^_^*)
お元気でお過ごしでしょうか?
今年も残り(今日を入れて)あと2日になってしまいましたねぇ〜早いな〜(・o・)

今年はAPOLLOさんとお知り合いになれて嬉しかったです♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
楽しいお付き合いをありがとうございました♪
また来年も宜しくお願いします(*^_^*)

お身体に気をつけて良いお年をお迎え下さい(*^_^*)
まさみ
2006/12/30 11:05
◆まさみさん こんにちは

もう大晦日になってしまいましたが
こちらこそ いつもコメントをいただき
リンクまでしてもらってありがとう
ございました。来年も引き続き
お付き合いの程をよろしくお願いします♪
APOLLO@オーナー
2006/12/31 17:51
こんにちわ☆
最近、ブログ書き込んでないようですがお忙しいんですか?!
所で、ご質問。
ゲーセンに「キン肉マンソフトフィギュア」
置いてる所知らないですか??
10pぐらいの大きさなんです!!
とってもカッコいい二頭身ぐらいで顔が大きめ
のフィギュアなんですが。。。
集めてるんですが、なかなかなくて(;□;)
もし見つけたら教えてくださいm(__)m
そして、ゲット出来るなら売って下さい☆
宜しくお願いします。
ルシアスの眼鏡かけてないほう
2007/03/26 10:41
◆ルシアスの眼鏡かけてないほうさん
こんにちは! こちらではお久ぶりです。
ブログは再開しようかなと思いながら
ちょっとずれ込んでいます。m(_ _;)m

ご質問の「キン肉マンソフトフィギュア」
ですが少し前に出たものなので私が行く
ところでは見かけなくなってきました。
どこかでみたような気はするんですが
残り種類が少ない上に一発獲りできるような
機種にはなかったように思います。今持っている
物を教えてもらえれば探していきますけど。
お返事が遅くなったので書き込みより直接会う方が
早いかもしれませんね (;⌒▽⌒A
APOLLO@オーナー
2007/03/31 00:21
◆ルシアスの眼鏡かけてないほうさん

とえあえずパート1のラーメンマンだけ
GETできたので今度持って行きますね。
APOLLO@オーナー
2007/04/01 01:13
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/Jxe3yoRD
虎とら
2008/09/06 03:31
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/20 09:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスケーキですよね? 「あぽろ」のフリマボックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる